ヨツバ絵とかをあげたりするところ。オタクくさいのも出てくるので苦手な人は逃げ出してください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2013-02.19 Tue風呂あがり[落書き]

Time[00:01] Comment[-] Trackback[-]
20130218風呂あがり


 

2013-02.16 Satじょうすけ[落書き]

Time[01:07] Comment[-] Trackback[-]
20130216仗助
 

2013-02.16 Satはげ[落書き]

Time[00:23] Comment[-] Trackback[-]
20130216マッチョ


エセ筋肉。

 

2013-02.15 Friホシオ[落書き]

Time[20:20] Comment[-] Trackback[-]
20130215ホシオ

ウテナのBDを買ったよ。
まだ上巻だけだけど。早く下巻こないかなー。
自分のまわりでウテナ見たことがある人が嫁さんしかいないのが寂しい。
みんな見て欲しいなー。でもすすめづらいなー。
好きだけどわけわからんもんなー。
わけわからんとこも嫌いじゃないけど、だからすきってわけじゃないんだ。
ウテナ様がカッチョイイから好きなんだ。
真っ直ぐで、美人で。選ばれしもの故に残酷で。
そう。ウテナ様は選ばれなかった一般庶民の気持ちなんて解らないんだ。
でもいいの。主人公なんだから。美人でカッコイイんだから。だからいいの。(可愛いは正義)


そんでもって黒薔薇編があるからいいの。みどりん(緑川光)主役だし。
選ばれなかった人たちのお話がとても染みるの。
でも全部見終わったあとの衝撃で、なんとなく影が薄くなる黒薔薇編の存在感がちょうどいいの。


あーだれか見てくれんかな。喋りたいなウテナについて。

わけわからんくなってきたからこのへんでやめる。
喋ってねえで絵を描けって話だよね。


 

2013-02.02 Satはなぢ[落書き]

Time[00:09] Comment[-] Trackback[-]
20120202.jpg


 

2013-02.01 Friウシ[落書き]

Time[23:44] Comment[-] Trackback[-]
20130201.jpg


生きてます

 


