ヨツバ絵とかをあげたりするところ。オタクくさいのも出てくるので苦手な人は逃げ出してください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.22 Thuカブシキガイシャ・SF[落書き]

Time[22:57] Comment[-] Trackback[-]
Image0015.jpg
Image0016.jpg



ぽーずいろいろ。



 

2010-07.20 Tueヨーコ[落書き]

Time[22:30] Comment[-] Trackback[-]
Image0014.jpg


さーて誰がこれを清書するんだ。

 

2010-07.20 Tueホーーク[落書き]

Time[21:45] Comment[-] Trackback[-]
ホーク0014


ホークのアレコス。
どかっとしたズボンにみつあみというツボをピンポイントについてきたが、
なんか違う!と心の中で誰かが叫ぶ。嫌いじゃないけど。嫌いじゃないんだけれども。

いぶき使う気マンマンではじめたスパ4だったのにまったく芽が出ず、
4のときに触っていた豪鬼、フォルテも今まで通り全くだめで、
めぐりめぐって「こんなキャラだれが喜んで使うんだよ!」と思っていたホークがまさかのメインになってしまった。
というより今はもうホーク以外で勝てる気がしない。なぜだ・・・。


 

2010-07.16 Friでさん[落書き]

Time[18:53] Comment[-] Trackback[-]
デサン0014

      ↑
「ややっ、早く行かねば飲み会に遅れてしまう!」



久しぶりに拍手をいただいて舞い上がってます。





 

2010-07.15 Thuホシオ[落書き]

Time[21:56] Comment[-] Trackback[-]
ほすおス

「へへっ」


ベロチラするホシオ。
我が子ながら設定がよくわからん、ホシオ。
星がどっかについてて、メガネかけがちってくらいしか決まってない。
あ、あと男ね。星男。
でも男って漢字で入ってるとちょっとゴツ過ぎるっぽいから、違う字がいいかな。
星夫?うーん・・・。
雄?星雄?これがいいかな?アキラの鉄・雄みたいでいいかも。
じゃこれで。でも基本的にはホシオで。ホシヲもありか?
いっか、どうでも。

「へへっ」

 

2010-07.12 Monかきかき[落書き]

Time[22:18] Comment[-] Trackback[-]
Image0009.jpg
Image0010.jpg
Image0011.jpg
Image0012.jpg
Image0013.jpg


ミッナイッ!クラッションッベィベッッ!!クラークションベベッ!!


「そうさ、失ったのなら取り戻せばいいじゃない。さあ!」
そう云って彼女(彼)は手を広げた。指導者のように、草原を駆けるように。



 

2010-07.08 Thuおてて[落書き]

Time[22:30] Comment[-] Trackback[-]
Image0005.jpg

昼休みにお絵かき。


 


