ヨツバ絵とかをあげたりするところ。オタクくさいのも出てくるので苦手な人は逃げ出してください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-06.27 Sunホシオと黒猫[落書き]

Time[22:08] Comment[-] Trackback[-]
ほしお0005


ストリートファイターの20周年画集かいました。
めっちゃいいのでみなさん必ず買うように。

あれ見たら自分は20年間なにしてたんだろって思いました。
いや、最近何見ても思います。
てか本当はわかってます。何もしてきませんでした。
何かしてるフリだけしてました。

なんかしろよな。精一杯。わかってんなら。なにかしたいなら。なにか残したいなら。




 

2010-06.26 Sat仗助さん[落書き]

Time[12:38] Comment[-] Trackback[-]
Imag002.jpg


アタマがいたーい。
ズギューン。

ぼーくたーちのげんっざいを~
くーりかーえすこーとだろぉ~
 

2010-06.23 Wedもくもく[落書き]

Time[22:52] Comment[-] Trackback[-]
Image0008.jpg


二年前の自分の絵をみたら、よくわからん勢いがあった気がする。
今の絵は、全く成長してない上勢いもクソもねえ。

うーん。でも描こう。下手でも。好きなように。
ここ俺のページだし。
それだ。

 

2010-06.22 Tueクラウン轟鎚装備[落書き]

Time[23:19] Comment[-] Trackback[-]
Image0006.jpg


これはなんかピンとくるものが、ある?のか?
これいい!と思うのができても、手を加えれば加えるだけ劣化しちゃうのが悩み。


 

2010-06.22 Tueでふぉるめ[落書き]

Time[23:16] Comment[-] Trackback[-]
Image0001.jpg
「行け行け行け!」

お腹ぽっこり式か、ロックマン式か。


 

2010-06.22 Tue仗助[落書き]

Time[23:11] Comment[-] Trackback[-]
Image0002.jpg
「何も死ぬこたぁないって思ったんだよ」
てかんじのセリフが一番ズギュンときた。
理屈じゃなくて直感的な優しさ。



仗助みたいになりたい。うん。 

 

2010-06.22 Tueらくがーきーー[落書き]

Time[23:05] Comment[-] Trackback[-]
Image0007.jpg


あばばあばば


喋ろうとすると喉が詰まる。
描こうとすると空回る。

あばば。

 

2010-06.22 Tueホーク[落書き]

Time[22:08] Comment[-] Trackback[-]
Image0003.jpg


 

2010-06.09 Wedりんご[落書き]

Time[22:23] Comment[-] Trackback[-]
りんご


りんごである。


 

2010-06.08 Tueムキッ[落書き]

Time[19:54] Comment[-] Trackback[-]
ムキッ

「頭の中で、お前はどこまでも自由なんだよって声がするんだ。」



 


