ヨツバ絵とかをあげたりするところ。オタクくさいのも出てくるので苦手な人は逃げ出してください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-05.27 Thuホシオ[落書き]

Time[23:12] Comment[-] Trackback[-]
ホシオあんゆい


あんぬいなホシオ。
 

2010-05.27 Thuズィーーーン[落書き]

Time[22:40] Comment[-] Trackback[-]
_Image0001.jpg


知ってる振り解ってる振りがんばってる振り。


 

2010-05.27 Thuト音記号のある風景[落書き]

Time[22:17] Comment[-] Trackback[-]
ト音記号とか


いろいろままならないね。
環境的には今すっごい安定してるのに、ずっと頭はゆらゆらしてる。



 

2010-05.19 Wedホログラミング=メガネ[落書き]

Time[18:26] Comment[-] Trackback[-]
ホログラムメガネ


 

2010-05.18 Tueだらーんブチャ[落書き]

Time[21:57] Comment[-] Trackback[-]
ぶちゃ



ペンタブが筆圧を感知してくれないワナ。


 

2010-05.18 Tue座るボーイ[落書き]

Time[19:40] Comment[-] Trackback[-]
すわるボーイ

描いてはいる。描いてはいるけど自分で「お、いいじゃんこれ(・∀・)!!」て思えるのが出ない。
いままでもまぁそうだったんだけど。

で、これはちょっと気に入ったやつ。チャームポイントはクチビルね。


 

2010-05.05 Wedモデル[落書き]

Time[23:52] Comment[-] Trackback[-]
モデル


 

2010-05.03 Monシャツ装備[落書き]

Time[15:28] Comment[-] Trackback[-]
シャツ装備

短所は紫ゲージが短いところか。
でもまぁどーせ頭しか狙わないから、そう弾かれることはない。

回避性能は気持ちの問題。ティガ、ナルガの咆哮は結構よけられるけど、レウスレイアのは自分の場合無理。
どっちかというと回転しっぽをくぐれる方が大きいと思う。

 

2010-05.01 Satホシオと猫[落書き]

Time[23:36] Comment[-] Trackback[-]
ホシオ


近所の猫、呼ぶと来るようになったよ。いぇい!


 

2010-05.01 Sat加護見切り[落書き]

Time[23:06] Comment[-] Trackback[-]
かごみきり

「スキルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。」


あんま絵を描いてなかったし、ぜんぜんあっぷしてなかった。
けど久しぶりに描いてあげたら(ろくなものがかけたわけではないけど)、なんかやっぱり楽しかった。
いや、楽しいとはちょっと違うかな。でもそんな風に感じられたことにちょっと安心した。
あーでもだめだねえ。


 


