ヨツバ絵とかをあげたりするところ。オタクくさいのも出てくるので苦手な人は逃げ出してください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-02.19 Friこんなかんじ[落書き]

Time[00:31] Comment[-] Trackback[-]
失意体前屈621


もうなんかいろいろこんな感じ。
orz ってより o∠2 



http://www.verbatim.jp/senshuken/?id=1403542

 

2010-02.18 Thuシンジ君[落書き]

Time[22:27] Comment[-] Trackback[-]
シンジ君620


プラグスーツとか覚えてないですよ!
あぁ、エヴァ見たいなー。あれおもしろいよねー。
え?んなこたぁ知ってるって?




 

2010-02.17 Wedらくがき[落書き]

Time[16:54] Comment[-] Trackback[-]
らくがき のコピー


らくがき。


USTだったりラジオだったりゲーム実況だったり、とにかくなんでもいいから人が喋ってるのを聞いていたい。
だからグレンラガンのDVDの、オーディオコメンタリーはすっごいすきで何回も聞いた。特にスタッフさんのやつ。
グレンも見れて、喋りも聞けて。
声が聞きたいんだけど音楽聴くのとはなんかちょっとちがう。
TVはあんま面白くないし。
なんだろうね、覗き見的なおもしろさかな?
会話するわけでもなく、ただ喋ってるところを見てたい。


 

2010-02.15 Monすぺーすほしお[落書き]

Time[23:35] Comment[-] Trackback[-]
ほしお618


手癖でかくのはたのしいなあ。


拍手レス
>>激しく同意です!
ね、いいですよね!子供と危険物(?)。
具体例がいまいち出せませんが、なんかこう、ハラハラそわそわワクワクするような感じがありますよね。



 

2010-02.10 Wed鬼と子[落書き]

Time[22:50] Comment[-] Trackback[-]
おにとこ617


なんで今更、節分の絵なんてかいたんだろ・・・。

子供に優しいでっかい危ない生き物っていいよね。


 

2010-02.10 Wedじゅうぞうさん[落書き]

Time[15:09] Comment[-] Trackback[-]
ふわじゅうぞう616


いまさら十臓さん。
シンケンジャー終わっちゃってさみしいです。
殿はなにするんでしょうね。書道教室かな?
うんいいね、それでいこう。書道教室。







 

2010-02.02 Tue流星の[落書き]

Time[08:42] Comment[-] Trackback[-]
ロックマン


 


