ヨツバ絵とかをあげたりするところ。オタクくさいのも出てくるので苦手な人は逃げ出してください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-01.26 Tueお座り[落書き]

Time[00:27] Comment[-] Trackback[-]
官兵衛615

正座に定評のある官兵衛殿。

官兵衛殿が一番最初に成長限界突破しました。あとレア武器も。
で、きょうやっと半兵衛さんのレア武器とりました。
何回も失敗したんで何回もエンディングの「かんべーどの~」が見れました。

お館様のひとが亡くなられましたね。ほんとに残念です。
自分の中では主にお館様と、鉄拳の平八の人でした。
両方好きだったので寂しい限りです。
ご冥福をお祈りします。





 

2010-01.24 Sun両兵衛[落書き]

Time[21:19] Comment[-] Trackback[-]
両兵衛614

そういえばこっちに上げるの忘れてた。
戦ムソ3やってます。
やっぱおもしろいね!
でも明智が!明智がっ・・・!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




 

2010-01.23 Satガクラン[落書き]

Time[12:47] Comment[-] Trackback[-]
ガクラン




 

2010-01.23 Satせんち [落書き]

Time[12:43] Comment[-] Trackback[-]
センチネルG

センチネルじー。
最近のお気に入り。




 

2010-01.16 Satあけましたおめでとう[落書き]

Time[02:57] Comment[-] Trackback[-]
騎兵隊s
モールモースの騎兵隊


とっくに明けてますがおめでとうございます。

とりあえず、これで完成に。
よくがんばったんじゃないかと思います。いや、うーん、やっぱどうかな・・・。
ま、今までで一番時間は掛けたかな。
うーん。うーん。
どうなんだ・・・。




あと!こんな機能があったなんて!!


 


