ヨツバ絵とかをあげたりするところ。オタクくさいのも出てくるので苦手な人は逃げ出してください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-08.31 Monでる[落書き]

Time[23:16] Comment[-] Trackback[-]
カズマ


サマーウォーズ見てきました。
まぁなんというか、まあまあでした。
なんかだいたいおもしろかったんだけど、突っ込みどころはいっぱいあるってかんじでした。
カズマきゅんはヒーローでヒロインでした。

最大の敗因は破の後に見ちゃったことだと思います。
あとカズマきゅんはヒーローでヒロインでした。


 

2009-08.28 Friひと[落書き]

Time[23:36] Comment[-] Trackback[-]
ろはんちゃん587


むむむむむーん。


 

2009-08.24 Monぽかーんホシオ[落書き]

Time[13:25] Comment[-] Trackback[-]
ホシオ586


ファあーー。

 

2009-08.23 Sunティム[落書き]

Time[14:19] Comment[-] Trackback[-]
ティム585


ディエンビエンフーのティム。
ジャングルはハダカが一番いいんだってさ。


なんか気になるなーと思ったら、こいつも長髪男子だった。
別にオカマとか女装がつぼなんじゃないんだ。
強くて長髪がつぼなんだたぶん。
ロックマンXのゼロとか、戦ムソの明智とかさ。

 

2009-08.23 Sunつつまれ[落書き]

Time[14:14] Comment[-] Trackback[-]
包まれ583


ふわふわ むにむにぐ にょぐにょ。


 

2009-08.23 Sun出かけるホシオ[落書き]

Time[14:04] Comment[-] Trackback[-]
旅ルック584


旅に行ってきました。
清水寺とか滝見たりとか、あと/^o^\フッジッサーン登ったりとか。
疲れました。富士山は戦場のようでした。つらかったです。
でもすごい景色でした。FF6のラスボスみたいでした。

でも結局自分の部屋が一番落ち着く自分は、
本質的にはやっぱり引きこもりなんだな、と思いました。


 

2009-08.05 Wedもしゃしゃ[落書き]

Time[16:32] Comment[-] Trackback[-]
もしゃ582

4巻かったのでとりあえずもっしゃもっしゃ。
次でおわりだってさ。いつでるんだ!(゚Д゚)カッ


 

2009-08.03 Monもしゃもしゃ[落書き]

Time[00:10] Comment[-] Trackback[-]
もしゃ581


練習がてら海獣の子供をもしゃもしゃ。
あらためて素敵な絵だね。ほんとにそこにいるみたい。
4巻まだ買ってないから買わなきゃ!


 

2009-08.02 Sun横たわるホシオ[落書き]

Time[22:31] Comment[-] Trackback[-]
らくがき580



うわーん絵かいてないよーー。
おーーん。破見たよーーおもしろかったよーー。

絵かいてないよーー。


 


