ヨツバ絵とかをあげたりするところ。オタクくさいのも出てくるので苦手な人は逃げ出してください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-01.26 Monド!ア!ラ![落書き]

Time[23:54] Comment[-] Trackback[-]
ドアラ501


ド!!

 

2009-01.26 Monあけちっさん[落書き]

Time[21:32] Comment[-] Trackback[-]
あけち500


 

2009-01.22 Thuユンユン[落書き]

Time[04:54] Comment[-] Trackback[-]
ユン499

塗った!

 

2009-01.21 Wedユン[落書き]

Time[05:10] Comment[-] Trackback[-]
ユン499
 

2009-01.17 Sat卑怯さん[落書き]

Time[05:10] Comment[-] Trackback[-]
卑怯番長497


卑怯番長見た目が好き!

 

2009-01.17 Satサード[落書き]

Time[04:11] Comment[-] Trackback[-]
サード496

さあ誰か続きを描いてくれシリーズ!

格ゲーは知ってても実践できない知識ばかり増えていきます。
学校の友達とやると持ち主なのに自分が最弱という罠。
いいもん!ユンが見れればそれでいいんだもん!


 

2009-01.14 Wedユン[落書き]

Time[15:13] Comment[-] Trackback[-]
ユンcapture

お久しブりでス。あけましておめでとうございもす。
なんだか描いて上げよ~って意欲が湧かなくて放置プレイでした。歳か?

金剛番長とポケモン・スタプラ買いました。どっちもいいです。
ポケモンはファイアレッドを除くと初代以来のプレイです。おもろいです。いきなりライバルのペンギンにヤられました。
相方がくれたペンギンはゆうことを聞いてくれません。
なんだかあの無表情が怖く見えてきました。

番長はすごくいいです。なーんも考えずに、絵とか話とか心配せずに読めてとてもよいです。
おススメです。こないだ立ち読みしたときはマシン番長が「目からオイルが・・・」をやってました。
全体的にそういう漫画です。
おススメです。

 


